2012年6月1日金曜日

処女喪失と出産どっちが痛い? - Yahoo!知恵袋


解決済みの質問

kolovefuさん

処女喪失と出産どっちが痛い?

私は処女喪失がしぬほど痛く、麻酔薬をもらい、何とか泣きながらしました。

出産はもっと痛いのですよね…?
処女喪失みたいに破壊的な痛みですか?
お腹が痛くなるだけなんでしょうか?(生理痛がキツイっていう感じ?)

ちなみに私は生理痛が激しくきつく(意識を失くしそうで、街中でも痛みに倒れます。声もでません)、出産がそれ以上の痛みかと想像すると有り得なくて・・・


猫と犬が尻尾でビーバーフィーバーをつかむ
補足
陣痛が生理痛より痛いならまじ死んでしまいます
生理痛で意識なくして、倒れた事も多々あるので…
職場で這いつくばり助けてーって叫んだりしてました…

anatahakuzudehaさん
多分想像されている以上にかっこいいと思いますよ…
クラスで1、2番くらいの外見かと思います。
禿げはまだ誰にもばれてない程度ですよ
友達に禿げって言っても、どこが?と言われますし

禿げ程度は今は宮迫程度かな
顔も個人的にはニノよりはマシかと思います

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anatahakuzudehanainodesukaさん


パラノイアは、物語の心を伝える

別に急に旦那を持ち上げなくても良いですよ。
もっとかっこいい人に初めに抱かれたかったって言ってましたよね。
そう言えばどこかで旦那さんとのツーショット写真載せてませんでした?
アンチの人がそう言ってましたよ。
私は見てませんが。

>お金も大事だけど外見とお金なら外見をとるんです

ニノを禿げさせた感じの外見で?
それがましと言いますが、それ以上はいくらでもいますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/7 18:05:55
  • 回答日時:2012/1/7 17:53:17
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。


犬の発熱が揺れる

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

sakanakun4848sakanakunさん

出産の方が痛いです。
足首を骨折した時の痛みよりも、陣痛の方が何倍も痛かった。
ちなみに生理痛がひどくて、痛み止めの内服薬が効かなくなり、座薬を使い、最終的には痛み止めの筋肉注射まで打つような私でした。

しかし、出産してからは、生理痛は全くありません。

陣痛の痛みは怖いけど、それを乗り越えないと子供には会えません。心配しなくても大丈夫です。

なんとかなるものです。


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/8 23:17:23

haru_pon_1984さん

陣痛が一番痛いです。
でも乗り越えるしかないのでなんとかなります。
呼吸しなきゃ赤ちゃん苦しいからね。

でも産み終わると痛さ忘れますよ。
大丈夫。
今は無痛もありますからね。



These are our most popular posts:

処女喪失と出産どっちが痛い? - Yahoo!知恵袋

処女喪失と出産どっちが痛い?私は処女喪失がしぬほど痛く、麻酔薬をもらい、何とか 泣きながらしました。 出産はもっと痛いのですよね…? 処女喪失みたいに破壊的な 痛みですか? お腹が痛くなるだけなんでしょう... read more

平野綾の気持ちを知るために心と身体を傷つけよう - 夏のサマー

2010年8月6日 ... そして、それは次第に「ファンなら処女喪失に伴う痛みを共有してあげるべきだ」という 意志が形成されていき、彼女の痛みを ... つまり、発言主は「男の一番大事なもの=社会 的ステータス」を「逮捕」によって失うことで処女喪失を疑似体験しよう ... read more

Twitter / Switch: シャーペン思いっきり太ももに突き刺す痛みと処女を失う ...

シャーペン思いっきり太ももに突き刺す痛みと処女を失う痛みは同じって聞いた事がある けどホントかな。 read more

女は処女を失う時大抵痛みがつき物です。 男は童貞を失う時、痛みは ...

ID非公開さん. 痛みは無いですね。真性包茎ならわかりませんがね。。。。。。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿