2012年5月17日木曜日

ニューヨークではブライトライト・カフェ | ブライトライト専門店


ニューヨークではブライトライト・カフェ

ニューヨークでは、ブライトライト・カフェというものがあって、 コーヒーを飲みながら光りを浴びてリフレッシュするカフェがあります。 ニューヨークも緯度が北海道くらいの位置にありますから、日照時間は 結構短いのかも知れません。


パットパルマーうつ病の本1999年の症状

一見、想像しにくい光景ですが、季候の良い屋外で、飲み物を飲んだり、 談笑したりするのがリフレッシュに良さそうであることは想像できますね。 特に西洋人の場合、そうゆうスタイルが似合っていて羨ましい限りです。

それをブライトライトを使って行おうといアプローチではないでしょうか。 しかし、ブライトライトとくつろいでいる顧客の距離がこれだけ離れていれば 光が弱すぎて効果が無いようにも思います。やはり、ニューヨーク、これも ファッションでしょうか?


重量loss.ca

一度、訪問してどんな感じか体験してみたいものです。


スカンジナビア諸国ではあたりまえ

ニューヨークではファッションかな?と見えても、日照時間が極端に少ないスカンジナビア諸国では、この光療法カフェは当たり前のように存在しています。


フォルティス保険や肥満のライダー

またオランダでも、「ベーグル&ビーンズ」(カフェ・チェーン店)ではコーヒーを飲みながら無料で15分間光療法が受けられ、国内全店舗で実施するよう展開中です。 「コーヒーを飲みながら憂鬱な気分を吹っ飛ばす」というスタイルは、ごく普通になっているようです。



These are our most popular posts:

在NY総領事館:イベント

人間関係での悩み・その他様々な悩み・うつ病治療をお考えの方は、カウンセリングや サイコセラピーで相談・治療が行えます。東京都新宿区飯田橋駅近くのNY心理にご 相談下さい。 read more

在NY総領事館:メンタルヘルス

サイコセラピスト・心療カウンセリング(大人対象・個人・カッフ゜ル) うつ病、産前産後の うつ症状、不安症、パニック障害 住所:41-51 East 11th St. 4th Floor, New York, NY 10003 電話:learn more, learn more. Email:info@harunamiyamotoborg. read more

在ニューヨーク(New York)総領事館:邦人医療機関

2007年10月29日 ... PhD, LCSW): 吾妻壮医師(エッジウォーター・ファミリーケアセンター精神科医、 ニューヨーク日本総領事館精神科顧問医、アインシュタイン医科 ... うつ状態」を呈する 病気の代表がいわゆるうつ病、「大うつ病、Major Depressive Disorder」。 read more

カウンセラーサイコセラピスト人間関係相談・悩み・うつ病治療 ... - NY心理

人間関係での悩み・その他様々な悩み・うつ病治療をお考えの方は、カウンセリングや サイコセラピーで相談・治療が行えます。カウンセラー・サイコセラピストのご紹介。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿